NEW YORK PERFECT CHEESE

妹夫婦からお菓子をいただきました。

東京駅で行列しているお店で、並ぶ根性がないので諦めていましたら、義弟が並んで買ってきてくれたとのこと。

f:id:tokyo_downtown:20191031194404j:image

なんだかスタイリッシュな箱です。
f:id:tokyo_downtown:20191031194400j:image

メイプルチーズケーキって書いてありました。

食べてみるとしっとりとしていて、もっと大きなチーズケーキならよりうれしいなぁ。

どちらかというと、チーズよりメープルの方が味が強いかな?

f:id:tokyo_downtown:20191031194803j:image

こちらもおしゃな箱です。

ニューヨークパーフェクトチーズって書いてあります。

こちらがお店の主力商品なのね。

f:id:tokyo_downtown:20191031194701j:image

店名通りチーズだぁ〜。

f:id:tokyo_downtown:20191031194657j:image

チーズのお菓子と思って食べてみると、そんなに甘くはなくチーズが強いです。

最近チーズケーキも甘さよりチーズをいかすケーキが流行りつつあるみたいですが、こちらもそんな感じ。

お酒のお供にいいかも?